実行委員会ブログ。

2010.8.20

iPad贈呈式を行いました!

くう~っ! うらやましいうらやましいうらやましい! 😉

行ってきましたやってきましたiPad贈呈式。同窓会での「高志高校○×クイズ」で見事、優勝に輝いたみずの(早奈江・7組)さんに届けてきましたよ。

IT関連企業に勤務のみずのさん。仕事でもプライベートでも、ばっちりがっちりと有効活用くださることでしょう。優勝、おめでとうございます!

実行委員会のエントリー3件のコメント

2010.8.16

盛会のうちに終了しました みなさんに大感謝!

ということでやってきました、2010年8月14日!

この日を狙ったかのように降りしきる雨の中、県内外から100人を超える先生方・同級生が会場の繊協ビルに駆けつけてくださいました。かねてお知らせしていたUstreamでのライブ中継も延べ38人が視聴。みなさんのおかげで3時間のプログラムはあっという間、盛会のうちに終了しました。スタッフ一同、あらためて感謝申し上げます!


(写真をクリックすると拡大表示します)

当日の記録(写真・DVD)は準備ができしだい、順次このブログで公開・配布受付などを行います。それまでのつなぎというわけではありませんが、当日会場で流した動画(『20年ぶりに高志高校へ行ってきました!』)を公開しますので、当日の余韻をかみしめながらお楽しみください。残念ながら来場できなかった方も、ぜひ。

実行委員会のエントリー21件のコメント

2010.8.6

同窓会の模様をUstreamでライヴ中継します

都合がつかず参加が難しい方や、海外など遠方にお住まいの方にも、同窓会の雰囲気を味わっていただきたーい!ということで、同窓会当日の模様を、映像配信サービス『Ustream(ユーストリーム)』のサイトにてライヴ中継することになりました。


Copyright 2008 ken2754@Yokohama. Some rights reserved. (CC BY-SA 2.0 Generic)

放送は2010年8月14日(土) 13:00~16:30(日本時間)を予定しています。放送時間内に下記のアドレスにてぜひご覧ください!

koshi1988 on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/koshi1988

実行委員会のエントリー3件のコメント