実行委員会ブログ。

2011.6.22

収支報告書がまとまりました

こんにちは! 2011年5月末に発送したDVD、みなさんご覧いただけましたか? 「とてもあんなはっちゃけた姿は家族に見せられん!」と、夜中にこっそり見たという方もいらっしゃるかもしれませんね 🙂
(実行委員会からの住所確認メールが不達だった方や、メールにご返信いただいてない方、まだ発送ができていませんのでぜひとも宛先と名前をお知らせください)

さて、DVDも完成して実行委員会としての業務もひと区切りついたということで、本同窓会の収支報告書をまとめましたのでここに公開いたします(PDFファイル約22KB)。

詳細はPDFをご覧いただくとしまして、2011年6月21日時点で37,056円の剰余金があります。これにつきましては、たいへん勝手ながら本ウェブサイトの維持費用(レンタルサーバ利用料・ドメイン管理料)として活用させていただき、今後の活動(『みどり葉の集い』?)へとつなげていきたいと考えています。どうぞ、ご理解ください。

活動としてはこれでひと区切りとなりますが、この同窓会をきっかけにずっとみなさんとつながりあっていければ、実行委員長としてこれ以上の喜びはありません。これからも、どうぞよろしく!
(てっきん)

『ドキッ! 高志高校1988年度卒業生 真夏の大同窓会』収支報告書(2011年6月21日作成 PDF約22KB)