実行委員会ブログ。

2011.5.30

メモリアルDVD頒布のごあんない

  • 同窓会に参加したけどもらってない
  • 参加できなかったけど「After 20 Years」な同級生を見たい

というかたがたに、DVDの頒布についてお知らせいたします。

続きを読む »

実行委員会のエントリーメモリアルDVD頒布のごあんない はコメントを受け付けていません

2011.5.28

DVD完成&梱包&プチ同窓会開催!のてんこ盛りな週末

思えば昨年の秋くらいから「やるやる詐欺」状態だった、大同窓会のメモリアルDVD制作。当初の予定から大幅に遅れますこと約3ヵ月、ようやく完成しました!

ということで、届いたDVDと集合写真をせっせと封筒に詰める作業をやりましたよー。

続きを読む »

実行委員会のエントリー1件のコメント

2011.5.24

あっ!同級生 ― その21

新聞をぱらぱらぱらりんことめくっておりましたら、見慣れた顔が飛び込んできました。

大同窓会で「福井のホテル王」の名をほしいままにした(笑)恭也(古市恭也・2組)が福井県中小企業家同友会の役員として福井新聞社を訪問、という記事でした。

『エースイン福井』などのホテルを運営する、フリックイン福井の代表取締役として活躍する恭也。社員さんをたばねるだけでもたいへんだろうに、仕事の合間に会員約270人の同会の役員もつとめるパワー、いやはやすばらしい。1年間の任期がんばってください!
(てっきん)

実行委員会のエントリーあっ!同級生 ― その21 はコメントを受け付けていません

2011.5.9

DVD完成記念プチ同窓会開催のお知らせ

あの大同窓会から早9ヵ月…

長きに渡り「まだか、まだか」と首を長くして待っていた同級生のみなさん、本当に、本当にお待たせいたしました。ようやく同窓会DVDが完成の運びとなりました。6月初旬にはみなさまのお手元にお届けの予定となっております!

只今、発送準備を進めるべく、まずは参加されたみなさんにお届け先確認のメールをお送りしています。
メールをまだ確認されていない方はチェックしておいてくださいね。

「メールがきてない!」という方、お手数ですが koshi1988.net [at] gmail.com までご一報くださいませ([at]を アットマークに変えてくださいね)。

さて、DVDがようやく完成いたしましたので、みなさまに直接完成のご報告をさせていただくべく、今一度楽しい語らいの場を設けたいと思います! みなさん、是非ご参加くださいませー!

続きを読む »

実行委員会のエントリー2件のコメント