実行委員会ブログ。

2011.5.28

DVD完成&梱包&プチ同窓会開催!のてんこ盛りな週末

思えば昨年の秋くらいから「やるやる詐欺」状態だった、大同窓会のメモリアルDVD制作。当初の予定から大幅に遅れますこと約3ヵ月、ようやく完成しました!

ということで、届いたDVDと集合写真をせっせと封筒に詰める作業をやりましたよー。

手渡し希望の参加者もけっこういたので、封筒詰めしたのは結局60通ちょっと。

14時頃から始めた作業は1時間足らずでサクっと終わり、しま(島田いずみ・6組)が差し入れてくれた飲み物や、ちよ(豊田知代・9組)が作ってきてくれたシフォンケーキ(←旨い!)をつまみながらの歓談タイムとあいなりました。

夕方からは、場所を移して「DVD完成記念プチ同窓会」。飲めりゃあ理由はなんでもいいんです! 🙂

大同窓会に参加できなかった たま(玉村仁美・8組 写真右端)が初参戦。

ひろみ(山本博美・10組 写真左から2人目)は、昼間の東名高速かっとばして横浜から駆けつけてくれました。

ここで飛び出したのが、みずの(水野早奈江・7組)が持ってきた、修学旅行の『旅の友』。しかも保存状態良好。卒業アルバムや文集『緑葉』を保存してる人は多いかと思いますが、『旅の友』を持ってる人はそうそういないはず。

あまりの懐かしさに落涙を禁じ得ず、PDFにしてここに公開いたします♪

『旅の友』PDFを見てみる(ファイルサイズが20MBくらいあるのでご留意のほど)

後半の「歌本」の選曲がいろいろとすごい。

(てっきん)

この記事へのコメント

土曜日はお疲れサンでした
二次会で斉藤が歌ってた「ずっと好きだった」は
同窓会にははまり歌だったけど
誰も聞いてなかったな
オレは聞いてたゾ!!!いい歌やった
水野さん
「旅の友」笑わせてもらいました

2011.5.30 | 松岡(布目)茂