実行委員会ブログ。

2011.5.30

メモリアルDVD頒布のごあんない

  • 同窓会に参加したけどもらってない
  • 参加できなかったけど「After 20 Years」な同級生を見たい

というかたがたに、DVDの頒布についてお知らせいたします。

同窓会に参加したけどもらってない

DVDの完成に合わせて、参加エントリー時に登録いただいたメールアドレスに住所確認のメールをお送りしました……が、一部の方について宛先不明などでメールが戻ってきてたり、メールのご返信をお送りいただいてないために発送ができない状態となっております。
(2011年5月末現在 約20人の方が発送待機の状態です)

DVDは5月末に発送していますので、2011年6月中旬を過ぎてもDVDが届いていない方は、上記の「住所確認メール」を改めてご確認・ご返信いただくか、メールアドレスを koshi1988.net [at] gmail.com までお知らせくださいますようお願いいたします([at] をアットマークに変えてください)。

なお、参加された方についてはDVD代は無料です(送料も無料)。

参加できなかったけど「After 20 Years」な同級生を見たい

在庫がありますので、送料込み750円で頒布いたします。ご希望の方は750円分の定額小為替(表面・裏面とも無記名でOKです)を下記までお送りください。

〒910-0015
福井市二の宮5-2-10 和光二の宮ビル2F
カウベル・コーポレーション内
高志高校1988年度卒業生 真夏の大同窓会 実行委員会

なお、定額小為替の購入には100円の手数料がかかりますのでご了承ください(2011年5月現在)。

DVDはトールケース仕様2枚組(同じ内容のものが2枚入っています)です。1枚を観賞用、もう1枚を永久保存用としてお楽しみいただければ幸いです 🙂