実行委員会ブログ。

2011.12.11

つじ(辻英之・9組)が本を出しました!

みなさんこんにちは。みさわ(三澤明美・8組)です。このサイトで、ぜひみなさんにお知らせしたいことがあります! 辻やん(辻英之・9組)が本を出版しました。

best antivirus software

彼が代表理事を務めるNPO『グリーンウッド自然体験教育センター』(長野県泰阜〔やすおか〕村)の25年の歴史を刻んだ本『奇跡のむらの物語 ~1000人のこどもが限界集落を救う」が2010年11月27日に発売されました。彼のすべてをかけた渾身の作品です。

続きを読む »

staffのエントリーつじ(辻英之・9組)が本を出しました! はコメントを受け付けていません

2011.9.8

あっ!同級生 ― その22

月曜日の夜、福井テレビで毎週放送してる『ふくい浪漫い~ざぁええDay』をゆるゆるーと見ていましたら……

福井市出身の俳優・津田寛治さんと、たけ(竹内健人・8組)が共演してるではないですか!

best internet security software 2013

続きを読む »

staffのエントリーあっ!同級生 ― その22 はコメントを受け付けていません

2011.6.29

つじ(辻英之・9組)の活動にみなさんのご支援を!

実行委員会の活動はひと段落ついたけど、まだまだこのサイトは続きますYO!というわけで、今日は、つじ(辻英之・9組)が代表理事を務めるNPO『グリーンウッド自然体験教育センター』(長野県泰阜〔やすおか〕村)の活動を紹介します。

ちなみに、長野県泰阜村はこのあたり。

1年間の山村留学プログラム『だいだらぼっち』を中心に、救急法講習や自然体験指導者養成、自然体験教育プログラム『夏・冬の信州こども山賊キャンプ』などの事業を行なっている同NPO。事業の一環としてこのたび、『夏・冬の信州こども山賊キャンプ』に東日本大震災の被災児童40人を福島県から迎え入れることになったそうです。

続きを読む »

staffのエントリーつじ(辻英之・9組)の活動にみなさんのご支援を! はコメントを受け付けていません

2011.6.22

収支報告書がまとまりました

こんにちは! 2011年5月末に発送したDVD、みなさんご覧いただけましたか? 「とてもあんなはっちゃけた姿は家族に見せられん!」と、夜中にこっそり見たという方もいらっしゃるかもしれませんね 🙂
(実行委員会からの住所確認メールが不達だった方や、メールにご返信いただいてない方、まだ発送ができていませんのでぜひとも宛先と名前をお知らせください)

さて、DVDも完成して実行委員会としての業務もひと区切りついたということで、本同窓会の収支報告書をまとめましたのでここに公開いたします(PDFファイル約22KB)。

続きを読む »

staffのエントリー収支報告書がまとまりました はコメントを受け付けていません

2011.5.30

メモリアルDVD頒布のごあんない

  • 同窓会に参加したけどもらってない
  • 参加できなかったけど「After 20 Years」な同級生を見たい

というかたがたに、DVDの頒布についてお知らせいたします。

続きを読む »

staffのエントリーメモリアルDVD頒布のごあんない はコメントを受け付けていません

2011.5.28

DVD完成&梱包&プチ同窓会開催!のてんこ盛りな週末

思えば昨年の秋くらいから「やるやる詐欺」状態だった、大同窓会のメモリアルDVD制作。当初の予定から大幅に遅れますこと約3ヵ月、ようやく完成しました!

ということで、届いたDVDと集合写真をせっせと封筒に詰める作業をやりましたよー。

続きを読む »

staffのエントリー2件のコメント

2011.5.24

あっ!同級生 ― その21

新聞をぱらぱらぱらりんことめくっておりましたら、見慣れた顔が飛び込んできました。

大同窓会で「福井のホテル王」の名をほしいままにした(笑)恭也(古市恭也・2組)が福井県中小企業家同友会の役員として福井新聞社を訪問、という記事でした。

essay buy

『エースイン福井』などのホテルを運営する、フリックイン福井の代表取締役として活躍する恭也。社員さんをたばねるだけでもたいへんだろうに、仕事の合間に会員約270人の同会の役員もつとめるパワー、いやはやすばらしい。1年間の任期がんばってください!
(てっきん)

staffのエントリーあっ!同級生 ― その21 はコメントを受け付けていません

2011.5.9

DVD完成記念プチ同窓会開催のお知らせ

あの大同窓会から早9ヵ月…

長きに渡り「まだか、まだか」と首を長くして待っていた同級生のみなさん、本当に、本当にお待たせいたしました。ようやく同窓会DVDが完成の運びとなりました。6月初旬にはみなさまのお手元にお届けの予定となっております!

只今、発送準備を進めるべく、まずは参加されたみなさんにお届け先確認のメールをお送りしています。
メールをまだ確認されていない方はチェックしておいてくださいね。

「メールがきてない!」という方、お手数ですが staff [at] koshi1988.net までご一報くださいませ([at]を アットマークに変えてくださいね)。

さて、DVDがようやく完成いたしましたので、みなさまに直接完成のご報告をさせていただくべく、今一度楽しい語らいの場を設けたいと思います! みなさん、是非ご参加くださいませー!

続きを読む »

staffのエントリー2件のコメント

2011.2.4

あっ!同級生 ― その20

いつも年末は、こんな感じで集まってます。

someone write my essay

続きを読む »

staffのエントリー4件のコメント

2011.1.11

プチ同窓会に行ってきました

2011年を迎えて間もない1月8日、とんちゃん(藤田知美:8組)の仕切りで開催されたプチ同窓会に参加してきました!

続きを読む »

staffのエントリー6件のコメント