実行委員会ブログ。

2011.2.4

あっ!同級生 ― その20

いつも年末は、こんな感じで集まってます。

ハゲ3兄弟。

はいはい、君たちはありますね。

2軒目突入。

禁煙中のよっちん(中野義則・4組)。

3軒目はがっつり食ってた。いつのまにかひろみ(山本博美・10組)も来てた。
そんな感じで暮れていった2010年でした。もう立春だけど。
(ぬのし)

この記事へのコメント

アップありがとう!

2011.2.5 | にしおか

3兄弟のおでこがツヤツヤしてますな。

2011.2.7 | しま

関東、東北にいる方!
節電よろしく!

2011.3.14 | 西岡

大変な地震でしたね。関東、東北の方は地震、原発被害の上に節電と、なかなか大変ではと思います。北海道の当地は内陸のため震度4でしたが、物流の打撃が大きいようで、スーパーの品揃えがまだ十分ではありません。東北に住んでらっしゃる方にしてみれば、何言ってんだって感じかも知れませんが・・・・。

まだまだ寒い日が続きます。無理しないで、健康には十分気をつけてくださいね。(って病気休暇リハビリ中の自分が言うのも何ですが。)

2011.3.28 | こぶたった