実行委員会ブログ。

2011.1.11

プチ同窓会に行ってきました

2011年を迎えて間もない1月8日、とんちゃん(藤田知美:8組)の仕切りで開催されたプチ同窓会に参加してきました!

今回は、夏の大同窓会に来られなかった同級生も多数参加! 20年ぶりの再会を喜ぶ声があちこちで上がっていました。



(写真をクリックすると他の写真を見ることができます)

この日も18時からのスタートから飲み続け、2次会、3次会と話は尽きることなく、結局気がついたら朝4時(!)という、次の日を顧みない暴挙と言えるべき時間帯でのお開きとなりました~。
(しま)

その後マクドでコーヒー飲んで家に帰ったら6時過ぎてました。\ビバ本厄!/
(てっきん)

この記事へのコメント

プチ同窓会お疲れさんでした。幹事さんいろいろと気を使っていただいてすみません。
夏の同窓会に引き続き、今回も参加させていただき、また(秘かに)AM4時のお開きまでいました。
もちろん次の日はオフでしたので、あんな18時~4時まで飲み続ける暴挙ができたんだとおもいます。
また、機会あったら参加させてください。
皆さまの本厄に大きな災いがありませんように!
See you soon!

2011.1.11 | 野路 善博

なんやぁ~、すっげー楽しそうやげぇー。
なんや羨ましいーのぉー。
年末の男ばっかの忘年会より格段に楽しそうやげ。
(いや(^^;)あれはあれでスゴクいいんやで…。)

ちゃっかり、やんと出席してるしぃ。

やろやろぉー!また、プチ同窓会ー!

野路くん。相変わらずタフやな(^^;)

2011.1.12 | 西岡

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!お疲れ様!

夏の同窓会があまりに楽しく、偶然会った同窓生に自慢していたら、とうとうプチ同窓会を開くこととなってしまいました。
ちょこちょこと声を掛けていたら、友達が友達を呼び、えらい人数が集まってくれて、めっちゃうれしかったです。

言いだしっぺとして、最後まで見届けようと思ったのですが、2時にはダウン。
ほんとに、みんな元気やわぁ。同じ歳とは思えんわ。

また、こんな機会があったら参加したいという方!コメント下さい。
てっきんがまとめます(笑)

2011.1.12 | とん

幹事のとんちゃんお疲れ様でした。

ドタキャン本当に申し訳ない!

私自身も飛行機・ホテルの手配までして楽しみにしておりましたので皆様にお会いできなかったことをとても淋しく思っております。

宴たけなわの中、幹事自ら電話をいただき懐かしい面々とお話させてくれてありがとう。アルコールの香りが漂ってきて飛んで行きたい気分でした。

次回は出席します。温泉計画もよろしくね。

2011.1.13 | 真田 

野路に、にっちょか、に、ヤマモ、に、とんちゃんか。。懐かしいのぉ。。俺にも案内メール下さーい!!

2011.1.14 | 片山せんせぇ〜い

真田~!こっちこそ、遅い時間に長電話させてごめんね~。
今度は、温泉計画するからね。待っててちょうだい。

かたやまくん!久しぶりやねぇ。福井にいるんか?今度は一緒に行きましょう!

2011.1.17 | とん