実行委員会ブログ。

2010.8.6

同窓会の模様をUstreamでライヴ中継します

都合がつかず参加が難しい方や、海外など遠方にお住まいの方にも、同窓会の雰囲気を味わっていただきたーい!ということで、同窓会当日の模様を、映像配信サービス『Ustream(ユーストリーム)』のサイトにてライヴ中継することになりました。


Copyright 2008 ken2754@Yokohama. Some rights reserved. (CC BY-SA 2.0 Generic)

放送は2010年8月14日(土) 13:00~16:30(日本時間)を予定しています。放送時間内に下記のアドレスにてぜひご覧ください!

koshi1988 on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/koshi1988

この記事へのコメント

こんにちは ^-^ 直前ですが初コメです。
福井にいながらお手伝いできず申し訳ない。。。いよいよ今週!楽しみにしてます。

今日の午前中、女子バレー部4人が駅前ミスドに集まってミニ同窓会をしました。
アルバムも持ち出して、予習も・・・(笑)
当日これない2人にも、ストリーミングがあることをPRしたので!

2010.8.11 | みずの

みずの、コメントありがとー!
予習バッチリですか?(笑)

あと3日!
実行委員メンバー全力で頑張ります!

会えるの、楽しみにしてるからね~!

2010.8.11 | しま

いやぁ~いよいよです。
『開催日まで あと』に、
『1日』の文字。
・・・感慨深い。。

ほんとうに緊張してきました。

ご出席いただける方々、明日はきっと楽しい宴になること間違いなし!
今日は明日に備えて早く寝ましょう。
(寝れるかな。実行委員みんそうじゃないかなぁ。)

みずのさん、お久しぶりです!
明日は宜しくお願いいたします。
みんなで盛り上がるぞー!!

私も一応のバレー部メンバーでした。(勿論男子。)

・・・明日終わったら、マジで泣いてしまうかも。

2010.8.13 | 西岡