実行委員会ブログ。

2010.8.20

iPad贈呈式を行いました!

くう~っ! うらやましいうらやましいうらやましい! 😉

行ってきましたやってきましたiPad贈呈式。同窓会での「高志高校○×クイズ」で見事、優勝に輝いたみずの(早奈江・7組)さんに届けてきましたよ。

IT関連企業に勤務のみずのさん。仕事でもプライベートでも、ばっちりがっちりと有効活用くださることでしょう。優勝、おめでとうございます!

この記事へのコメント

いや!ホントおめでとう!
みずのさん。いい笑顔でした。
まさに勝者の顔!

羨ましい限りです。
末永くご愛用下さいませ。

飽きた時はいつでもおっしゃって下さい(^ ^)

2010.8.20 | にしおか

みずのです。先週、平日わざわざ職場まで届けてもらって、本当にありがとうございました~

早速、オセロをダウンロードして、翌日からのキャンプに持参!
夜のゲームタイムに活躍したよー(下に置いて、ゲーム盤のように使えるのね。)
末永く、大切に使います!
同窓会でもらった大きいiPadもリビングに飾ってるので~(^-^)
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

2010.8.23 | みずの

山際です。
みずのさん 金曜日はお邪魔しました。
大同窓会の優勝時の笑顔を再度拝見することが出来て
私も幸せな気持ちになれました。
余興担当の一員として、やって良かったと実感しました。

また、この場を借りて
大同窓会に参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました。
開催前も開催後も、まだまだ火は消えていないようです。
1988卒業生の絆が益々深まることを願っています。

2010.8.23 | 山際