実行委員会ブログ。

2010.9.10

「同窓会開催のノウハウ」ページをつくりました

「あれは夏の幻だったのか?」というくらいあっという間に過ぎていった『真夏の大同窓会』から約1ヵ月。ようやくここへ来て、かねてまとめようと思っていた『同窓会開催のノウハウ』ページができたので公開します。

飲み会でのしまとの与太話(?)がきっかけで始まった同窓会の企画。ポッと出の話がどのように進んで実現に結びついたのか、自分たちの振り返りも兼ねた記録です。「同窓会をやってみよう!」と考えるみなさんにとって、何かしらの情報源となればうれしいです。
(てっきん)

この記事へのコメント

すげー!!!てっきん!
さーすがぁー!
ただただ感謝の一言。
みんな有難く活用いたしましょう!

2010.9.15 | 西岡

さすが。このノウハウをいかして
てっきん次はみどりばよね(笑)
あは。

2010.9.19 | 竹内明美(三澤)