実行委員会ブログ。

2010.10.4

あっ!同級生 ― その16

同窓会が終わって1ヵ月半。ネタもないことだし更新止まってるんで?と思ってたそこのアナタ! ちっちっちっ(指ワイパー)そう簡単にこのブログが終わるわけないじゃないですかーやだなー……ということで今日のネタは、この季節の風物詩、福井マラソンの話題。

福井マラソンといえば、↑のように翌日の福井新聞に上位入賞者のタイムとか競技中の様子とかが大きく報じられるわけですが

なんとこんなところで同級生発見 🙂

ぎっつぁん!

あと1秒タイムが早かったらフレームアウトという絶妙なタイミングでしなーっと(福井弁)写っていました。本人いわく

目立つようにバスケのユニフォーム着た甲斐があったかな。
私は、今日の練習は多分走れません。。。

とのこと。遅れてやってきた筋肉痛に悩まされている模様です。四十路だもの(みつを)。
(てっきん)

©2010 Fukui Shimbun

この記事へのコメント

ぎっつぁん
若いなあ~
オレなら
一発で膝やられてまうわ~

2010.10.4 | 松岡(布目)茂

今日も太ももパンパン山際です。
お恥ずかしい姿ですが
でも、ぎりぎりぎっちょんで掲載されて
ちょっと嬉しかったです。
他にも同級生の方で参加された方
多かったのではないでしょうか?
是非是非、感想をお待ちしてます。

昨晩のバスケ練習では、同じく10kを走った中尾君も
ボロボロの老体にムチ打って頑張ってました。
タケもきょーや君も参加してます。
ぬのし また待ってるよん。

2010.10.5 | 山際