実行委員会ブログ。

2010.4.15

あっ!同級生 ― その15

今回打ち合わせに参加してくれた花ちゃんこと花田(吉一・5組)くん。

ぎっつぁん同様、高校時代とまったく変わらない。マラソンが趣味だそうです。
(ぬのし)

この記事へのコメント

いやー、花ちゃんは体型も変わってないよね。
マラソン効果かな。
私は腹まわりが・・・
ビール効果かな。

しかし、ぬのしのコメントは面白いなー。文才あるよねー。
しま とのやり取り、メチャメチャ笑いました。

100人目のエントリーが誰か、今から楽しみです。

2010.4.19 | 山際

めでたく100人突破~!!
みなさん本当にどうもありがとうございます~。(うるうる)

ぬのしの言葉には本当に救われた気がしました。

残りわずかな期間、活動に邁進して参りたいと思っておりまする。
頑張らねば。

2010.4.19 | しま

作文、図画工作、音楽がとても苦手でした
小学校の通知表に
「創作的意欲に欠ける」とまで書かれたときは
とてもショックでしたが
がんばって元気に生きてます

2010.4.20 | 松岡