実行委員会ブログ。

2010.4.28

超懐かしアイテム発掘

仕事場の物置(なぜか仕事場……)の開かずの箱をうっかりちゃっかり開きましたら

高校3年生のときの学校祭プログラムが出てきました!

あまりの懐かしさに、PDFにしてアップしてしまいましたとさ。

ちなみにこのときのテーマ曲は、HOUND DOGの『AMBITIOUS』だったんですな。憶えてた?

(てっきん)

この記事へのコメント

 俺って実行委員長やったっけ?

 こんな文章書いたおぼえまったくないんやけど…(笑)

 めっちゃ恥ずかしいわ。

 てっきん、懐かしいもの見つけてくれてありがとう。

2010.4.29 | やす

やす、久しぶりやな
元気でやってるか?
エントリーお願いしますね
もし来れなくても
エントリーだけお願いします

右上オレンジの「参加エントリー受付中!」を今すぐクリック!

2010.4.29 | 松岡(布目)茂

マジでめっちゃ懐かしいやん‼

よう残ってたわぁ!

やす‼久しぶりやなぁ!Fiz復活らしいぞ⁉

2010.5.4 | にしおか

ぬの氏にやすかぁ。。なつかしいのぉ。やすって今思うと完全にひゆうがこじろうやな。

2010.5.4 | かぁたやませんせぇえい

どーもです (^^)/
学校祭プログラム、懐かしいですねー

この機に絡んでくださいな(^^)

2010.5.7 | いまけん=しゃちょう