実行委員会ブログ。

2010.4.13

第7回実行委員会開催!

4月10日、7回目の実行委員会を行いました。今日の打ち合わせは、てっきんの事務所(カウベル)で集合。

入口の引き戸を開けると階段があった。

階段を上ると両壁にポスターが張られた通路。あやしい。

入口らしきところで、ワンちゃんが出迎えてくれた。
となりのボトルが目に入ったが、消毒しなかった。

靴ヒモに手をかけようとしたら、親切な説明があった。

おそるおそる中をのぞくと、カラフルさに圧倒された。斉藤もなぜか放心状態。

さっそく飲んでるシマを横目に作業ははじまる。

1件1件電話攻撃だ。

飲みながらでも、仕事はすすむ。いいぞシマ。

気がつくと、コールセンター状態。
奥でシマが立ってるのは、たまたまだ。
サボってるわけではない。本当に、たまたま。

飲んでたって仕事はこなす。さすがシマ。

ぼ~っとしてたら、斉藤に頭撮られた。うすっ。フサフサのぎっつぁんが哀れんでる。同窓会では、みんな目を見て話してね。奥にシマが立ってるけど、たまたまつまみを取りにきただけ。サボってはいない。
(ぬのし)

この記事へのコメント

おーい!

私が飲んで仕事してないみたいやんかっ!
(ぬのしのフォローが逆にフォローになってないような気がする)

・・ってことはさておき、皆様のお手元にハガキは届きましたでしょうか。

この書き込みを見てる方は、きっともうエントリー済みですよね。

20年ぶりにみんなに会える日は、もうすぐ!

残り4ヶ月、メンバー一丸となり開催に向けて頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします~!

2010.4.16 | しま

いえいえ、言葉に裏はありません。
毎回あなたが一番がんばってます。
今回はおつきあいできなくてすいませんでした。
次回は私も飲みながらやります。

2010.4.17 | ぬのし

勉強ではなく仕事を覚えた昔日の賢い方々の成長に期待大でっす!仕事ぶりを見たい!!このページ楽しみに見てます!!

2010.4.19 | かったやませんせぇ〜い

かったやませんせぇ〜い、ご無沙汰です!
TwitterのTLを埋め尽くす勢いのつぶやきにはいつも圧倒されております~^^
当日お逢い出来るのを楽しみにしています!

2010.4.19 | しま