実行委員会ブログ。

2009.10.26

あっ!同級生 ― その10

先週金曜日の夜、仕事関係の歓迎会で片町に向かう途中、大名町交差点で陸上部だった野田(智規:3組)に偶然会う。1枚撮らせろ、パチリ。

夜の片町でキャッチ!

彼は福井市役所勤務。役所の飲み会で片町に向かうところでした。

久々に同級生ネタに出会った、と喜んでいたら歓迎会の会場でまた一人同級生が。サッカー部だった河合(和幸:3組)。進明中で先生してるんだって。

歓迎会の会場で遭遇~

ちゃんとサッカー部のみんなに同窓会&エントリー伝えてね。
(ぬのし)

この記事へのコメント

野田君には今年、エレファンツ観戦で2回続けて会ったけど、高校のときのまんまですぐ分かったよ~。それにしてもこんなに変わらないなんてうらやましい…。
かよちゃんにも、卒業以来初めて取材で会ったけど、これまた可愛い♪
では、夫婦そろってエントリーよろしくね。

2009.10.27 | たつみかわ

野田っ。
エントリぃ~。
なっ。

河合ぃ~。
かわいい~。
(久しぶりやなぁ)

2009.10.27 | 西岡

西っ!!!
強化月間終わってまうゾ
野田、佳代ちゃん、松山・・・市役所関係で5人くらいいくやろ!

2009.10.27 | 松岡

やっぱり夜な夜な徘徊してると、同級生に遭遇するもんやの。
ひきこもりの主婦には、無理なはなしやわあ。
ああ・・・。強化月間が終わってゆく・・・・・。

2009.10.27 | ちよ

とよだ
ウザウザ言わんと
エントリー増やしてください
強化月間もあと4日

2009.10.28 | 松岡

そやぞ!野田っ!!
エントリー、エントリー!

(いや、もちろん全て声掛けてるって。でも結果やな。がんばろ。)

2009.10.28 | 西岡

ふっふっふ”^_^”今日同級生の奥様に偶然会ったで、すかさず同窓会のお知らせしたさ(^_^)vエントリーしてくれるかどうかは不明やけどの・・・。

2009.10.28 | ちよ