実行委員会ブログ。

2009.10.21

あっ!同級生 ― その9

仕事の打ち合わせで、しまの勤め先に訪問~♪

14時過ぎの訪問だったせいか二人とも眠そうです

別のスタッフとの打ち合わせだったのに、パーティションの向こうで会話の一部始終をモニターされているというダダ漏れぶり(笑)。話が終わったのを見計らって乱入してきたのでありました。仕事しろや~ 🙂
(てっきん)

この記事へのコメント

この2ショットも違和感なくなったわ~。
2人のおかげで実行委員会もってます。ありがと~♪

2009.10.27 | たつみかわ

あらやだ、奧さんってば。
なんだか、今まで違和感あったような口ぶりじゃない?(笑)

2009.10.27 | てっきん

なに、自分だけカエルのマークにして~。
あたしもそんなのがいい(* ̄ー ̄)y-

2009.10.27 | たつみかわ

いやいや、実行委員メンバーをはじめ、このサイトを盛り立ててくれてるみなさんのおかげでございます~(*^_^*)

立ち上げからもうすぐ半年、少しずつではあるけど、同級生の輪がだんだん広がってきてるのがうれしい限り。

同級生の皆様、引き続きエントリ-&サイトへのコメント、宜しくお願い申し上げますなり!

2009.10.27 | しま

> なに、自分だけカエルのマークにして~。
> あたしもそんなのがいい(* ̄ー ̄)y-

『Gravatar』ってサイトで作れるヨー。レッツ チャレンジ!
http://ja.gravatar.com/

#こんどはピアの看板ヴァージョンにしてみました

2009.10.27 | てっきん