実行委員会ブログ。

2010.11.6

あっ!同級生 ― その17

中尾(亨・8組)君の事務所と合同で台湾へ慰安旅行に行ってきました。

あれっ!!! 大谷君。

偶然仕事で台湾に来ていた大谷君に遭遇。世界を股にかけてお仕事ですか。

カッコイイじゃ、あ~りませんか! さすが高志高!
(ぬのし)

この記事へのコメント

台湾で偶然てそれはびっくり。
そうえいば私もシンガポールで近所のおばちゃんと偶然ばったり。
そしたら同行の相手がだんなさんでなくびっくり。
内緒の旅行だったのね。
気をつけよう。
世界を股にかけるのはいいけどね(笑)

2010.11.11 | 竹内明美(三澤)

びっくりでしたね。まさか台湾で。
うちも家族旅行で行きたいですわ。
うらやましい限りです。

2010.11.12 | 大谷佳史

ねぇねぇ、お土産は?

2010.11.12 | しま

我々の無事が何よりのお土産やろ!
こうやってご報告もできて・・・

お客さんのが余ったら持って行きます

2010.11.15 | ぬのし