実行委員会ブログ。

2010.6.12

第8回実行委員会開催!

さて、いよいよ2ヵ月後に本番を迎えるということで、半ば焦りつつ第8回目の実行委員会を開催いたしました。

今回は、具体的なタイムラインと委員の担当割り振りについて話合いを行いました。

ざっくりとした当日の流れは、頭の中にイメージできてはいても、書き出すと、浮き彫りにされる段取りの甘さ。
結構細かいところまで段取りしないと、事は運ばないもんですね。

で、あらかた当日のタイムラインのイメージは共有できたので、あとは後日のリハで再度持ち回りを確認するだけとなりました。

まだまだ不安なところはありますが、当日に向けてラストスパート!
実行委員一同頑張って参りますので、皆様楽しみに待っていてくださいませ!

お振込みがまだの方は、どうぞお早めに会費納入のご協力お願いいたします。

この記事へのコメント

10組クラス委員&余興お手伝い係の山際です。
開催日まであと○○日!だけが、どんどんカウントされ
日増しに焦ってきています。
余興組も少しずつではありますが準備を進めていますので
皆さん楽しみにしてください。
10組の皆さんには、近々電話、メール致しますので
宜しくお願いします。

画面右手に見えますのは
小躍りしてる我が子です。
打合せにお邪魔して、よっちんに遊んでもらいました。

2010.6.22 | 山際