実行委員会ブログ。

2009.8.17

あっ!同級生 ― その2

毎年、盆と正月は高志高同級生数名で飲む。昼間のゴルフ組と夜に合流、1軒目でヒデ(加藤英徳:11組)が帰り、オレは2軒目から参加。残った4名と片町で合流した写真がこれ。

左から西岡(清隆:2組)、斉藤(弘一:11組)、中野(義則:4組)、石村(史朗:6組)。
(写真をクリックするとスライドショーが始まります)

残った4名と片町で合流

次は正月だ!
(ぬのし)

この記事へのコメント

久しぶりのいけてる皆さんを拝見できて嬉しかったです。
同窓会たのしみ。
西岡さんとは、USJで偶然あってすごく驚いた覚えがあります。
ずいぶん昔だけど。
男子はやっぱりいくつになっても結束力かたいですね。

2009.8.22 | 三澤明美(竹内明美)

久しぶりぃ。いやぁホントあん時は偶然やったねぇ〜。参加ヨロシクぅ〜

2009.8.22 | 西岡

三澤さんコメントあざっす
結束力はそうでもないよ
そこそこ集まるようになったのは
ここ数年だし
盆正月以外はほとんど会いません
オレが一番会うのは
偶然だけど
毎週のように海水浴で会う
3人子連れのモッチャカ(森阪)です

2009.8.23 | 松岡

みさわ、超ひさしぶり!エントリー、ありがとね。

10年以上前だと思うけど、「生ダラ」の一番前の観覧席にえんかったか?
あれ、ぜーったいみさわやと思ってるんやけど。

私も昔「いいとも!」の収録見にアルタ行ったことあって
当日の放送をゆみちゃん(やまぎし)が録画して、観客席にうつってるであろう私をコマ送りまでして探したらしいけど、結局映ってなかったらしい(笑)

全国デビューのチャンスやったのにぃ。(←なんでやねん)

2009.8.24 | しま

島田久しぶりや~(涙涙)
そうやそうやとんねるずの生ダラ見にいったわ。というか
あの当時21歳の私は丸岡町のキャンペーンの
仕事をしていてその付録に
見につれていってくれたの。
後は東京で丸岡の物産展とかでがんばっていた。
なつかし~。
見てる人いれてくれるなんて嬉しいわ。
しかし写真みても島田かわってない!
若いわ。

ではでは。

2009.8.25 | 三澤明美(竹内明美)

> しかし写真みても島田かわってない!
> 若いわ。

↑いやいや、それなりに歳食ったって(笑)

わたしゃ、早くみさわの今を見てみたい~
きっと変わってないんだろうねぇ。
同窓会に会えるのを楽しみにしておりますっ!

2009.8.27 | しま